■2時間55分 87K 1800KJ
KJを見ると今日は全体的に踏めてたようで
自宅から出て今日は掛かるなという感じ、やっぱり一日休養してちゃんとケアしてあげればここまで回復するんだなと再確認しました。
集合場所には4名 途中でバラバラと合流して3周目は6名で
1本目
■15:00 244w 90回転 133拍/147
今日の一本目は風が回っており、何処走っても向かい風みたいな感じ
ブラケットエアロポジションを意識して
2本目
■14:56 269w 89回転 145拍/182
全体的に頑張れた
そして最後のストレートでタカオカさんの変わり際に、キクの後ろからスプリント開始
流石にここから再度後ろについて、尚且つキクのスプリントに合わせてくるのはきついだろう、完全に大成功でしてやったりと思ってたら
スプリント開始してきたキクの横からタカオカさんが先着
そんなーーーーー きついだろうということをやってくるのがタカオカさんでした。
心と脚が強いなぁ
キクと自分は
まぁ今の葉DISK車とリムの差だからしょうがいよね!と、お互い励まし合い3本目に再度リベンジを誓う
3本目
■14:39 272w 90回転 149拍/186
道中キクの引きが弱くなってしまい、カラータイマーが、、
タカオカさんは2本目と変わらず、自分も2本目の力はキープ出来てる
ここでヤマケンがビアンキのDISK車両で登場するも、かなりお疲れモード炸裂しており、タカオカさんを苦しめる会に入部は出来ず
ラストもう一回ローテーションから、2本目同様な感じで丁度いいなと思ってたら
キクがリードアウト的に上げていくも、上がり切らないで俺にパス
ここからはムーーリーーーーと思いながらも、スプリント開始
後ろに居たタカオカさんは、自分につくことなく同時に横に出てきて、
そのままびゅいーーーんと加速してスプリント負け、そして一番ショックだったのが
タケダ親分張りにガッツポーズ・・・
ガーーーン
あそこから捲られてちゃダメだよ~みたいな無言のプレッシャーを感じました
最後の橋モガキはキクが綺麗に下から徐々に上げていき、タカオカさんの後ろから出れず
更には横からフクダさんが並んできた
乗ってないくせに、流石ハムスピ代表、体を使うテクニックのみで登ってきた。
橋モガキ30秒675/828
最後は平地もがき20秒予定が、車で詰まってしまい17秒でお終い
平地もがき17秒793/889
今日のAIRFIT装着箇所は右胸の上にしてみたんだけど、どうも最高心拍がスパイクじゃないかなと思う
180台って乗せた事無いので、調子が良い時で174~6くらいなんだけど・・・データみても最後の最後、徐々に上がって行き162~172から一気に186という数値だったので、次は装着ポイントをまた変えてみようと思う
RXはヘルメットも自転車もボス以外は機材提供されてないけど、
どうしてもチームって使う機材似てきませんか?
OGKのAEROはチームジャージにピッタリなので、選ばない理由が見当たらないし
そして今ブームなのが、やはりDISKフレーム
当然トップダウンチームなので、上が良いというんだから間違いないよね
みたいな空気で、誰も打合せしてるわけじゃないけど
個々で各所勝手に注文及びオーダーかけてるようで
多分そろそろチーム内はDISKブレーキフレームが8名になると思われます
みんなフットワークいいね、サイズにより注文から即在庫ありなチーム員もいるようで、羨ましい
こちらは注文12月、54サイズはしょうがないか
激辛唐辛子+山椒をブレンドしたオリジナル調味料
オッティモのアチチさんからもらったので、肉味噌炒めに投入
これにも合う
舌がピリピリするほど刺激的