朝ZWIFT~アプリコ

■ZWIFT 85分 1300KJ 130TSS

 

ベントレースまでは時間があったから、アップでラルプデュエズを登る

スタート5分前になり強制的にスタート地点へ移動なので、ラルプデュエズに到着してコーナー3つくらいクリアした所で戻された・・・

スタートしてすぐ山岳だと良いんだけどな

 

■3R CLASSIQUE FLAT RACE Bクラス 3位

■53分22秒 267w 90回転 147拍/165

 

スタートは毎回お決まりのシクロクロスダッシュで最低1分耐える・・400wスタートして10秒くらいで370w

何とか先頭集団キープで流れに乗りたい所だけど、踏みっぱなしなのできつい

フラットレースなんだけど、一箇所だけ30秒位の登りがあり、ここだけは全開でいかないと千切れる箇所だから、今日は出し惜しみせず先頭集団に残るのが目的なので一種目から全力

450wとか見えたけど、それでも数人には遅れるのでめちゃくちゃきついです

結局全6周のうち4周目の登り切った所で千切れてしまった、、、

 

登ってからの平地をL5付近で2分位粘らないと集団が落ち着かないのですが、全力からのL5領域が全然ダメ

Aクラスの中に一人だけBが入って行ったのを見届けながら、千切れ組5名で最後まで回す

スプリントは一人に負けてしまい、3位

まだまだAクラスの壁は厚いです

 

f:id:x_makocchi:20190412120450j:image

息子の朝食

パンにつけるオリーブオイルと塩下さいと、、

息子よ味覚が渋いな、少し心配になる。

お父さんは蜂蜜とバターの方が好きだぞ

 

 

 

 

今日は午前中人工関節の定期チェックのため、病院へ

数週間前痛みがあった事を伝えると、人工股関節箇所ではなく荷重をかけると大腿骨付近と伝えると、人工関節が突き刺さってる部分で稀にある症状らしく

それでも今はもう痛みが無いので、そんなに大きな問題でも無かったようなので一安心

かなり酷使してたので、9月手術してから半年チョイ 

 

全然すり減って無かったようで一安心  

 

刺さってる箇所の骨が痩せてるとのことだけど、これも切断面の骨でしょうがないことらしい

栄養が行きづらいのか?収まり的にしょうがないのか?その辺は詳しく効かなかったけど、ボルトで穴の開いてた箇所はふさがって来てたので、これも一安心

 

毎月の走行距離をを聞かれて、そこから逆算して平均ケイデンスから脚のアゲサゲ回数をおおよそ割り出すようで

何せ自分みたいな使い方してる人のデータが無いので、今はデータ集め?

 

午後から仕事して、夜は久しぶりにアプリコへ

 

いつ開くか分からないお店なのですが、このまま冬休みから夏休みに突入してしまうんじゃないかと思ってたけど、4月から週二回営業してるようなので今日お邪魔しました

f:id:x_makocchi:20190412120418j:image

f:id:x_makocchi:20190412120427j:image

鉄板のテッペイ印のお肉をこんな安く食べれるお店は、ここ以外ない

 

今日はレースメンバーからサイクリングメンバーまで、たくさんの人でにぎわってました

色んな角度から色んな自転車の話を聞けて楽しかった

嫁さんドライバーだったので、安心して飲んで、帰りも気絶して5分位で自宅到着

毎回助かります

息子も一緒に連れて行ったので、早めの帰宅でしたが

充分楽しかったです。息子も厨房に入りムカイさんの邪魔をしつつ楽しそうだった、最後はオーダー取ってその気になってた。

 

自宅に到着して自分は即気絶コースでベットへ