TT車両セット

去年の5月以来

ポジション直そうと思いつつ一年経過・・・

今日は乗る前に去年気になってた、DHバーの角度やら高さを変更

サドル高もちょっと高すぎてたので、5mmほどダウンさせてローラー開始

 

と、、跨った瞬間前につんのめってしまうほどのポジション

サドル高いしハンドル低いから、DHポジションじゃないと腕にかかる負担が激しい。

前に転がってしまいそうで、しょっぱなで4本ローラーはちょっと怖かったです。

10分もすれば慣れてくるからDHポジションにしても平気だったけど、最初はロードとは全然違うポジションに中々慣れませんでした

去年は体がひん曲がってたり足の長さが違う状態で乗ってたので、体がまっすぐになってからは乗って無く、その感覚のずれもあるんだろうなと思います

 

■ZWIFT流し 65分 165w 100回転 650KJ

 

なんだろう、お尻の位置がシックリ来ない

TTはスペシャのパワーサドルなんだけど、先端に乗るサドルじゃないので

パチっと決まらないというか、もぞもぞする

 

後は4本ローラーで分かったけど、やっぱりこのポジションは何かあった時のリカバリースピードがロードよりも断然遅いから、実走でもこれまで以上に気をつけなくては

 

4本上でよろけた時、すぐ元に戻せず

どうしてもDHから体を起こしてハンドルを握るまでの時間が1秒ほどかかってしまうから、瞬間的な危険回避を考えたら致命的に遅い

こればっかりはしょうがないけど、やっぱりこの車両で練習する時は、息の合った信頼のおけるメンバー感じゃないと怖いですね

 

後は明日久しぶりのナロータイプクリンチャータイヤだから、コーナーは細心の注意を払いながら曲がらないと、チューブレスのワイドタイヤ風味でいったら、簡単にオーバーラン

 

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週TSSは900位に抑えたかったけど

今週もZWIFTやってしまい、TSS998

ギリギリ1000以下だったけど、もうちょい落としたいかな。これだと気が付かないうちに疲労溜まり過ぎて落ちてきちゃうので

今は調子良くて上がり続けてるけど、年齢的にもそんな事無いし

どこかでリフレッシュ

 

今週日曜日は嫁さんと他多数メンバーでサイクリングなので

高強度2日連続無くなるだけでも、だいぶ落とせそう

そして嫁さんが来るということは、他参加メンバーは胃袋鍛えておかないと、大変なことになりそう

走行ルートを教えた途端、何処に寄り道するかもう決まってるのに、ここ行きたいね?とか、圧力凄いです

14日参加予定メンバー、完食出来るように頑張ろう!

 

 

嫁さんがビリヤニの下ごしらえをしてた

次は手羽元なようです

ビリヤニは前日仕込みがあるから、当日は食べれないんだけど、明日楽しみだな

 

 

今日は息子リクエストでハンバーグ

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かなり巨大、、、