インターバル

チーム練翌日でも、ZWIFT効果でCTLが積みあがり過ぎてしまい

WKO+がお前はまだ休むな、動けるからヤレ!という数値を叩きだしてくる。

去年9月手術後は2日位やったら、3日目は休んでね!と、やさしかったのに・・

 

CTL50とかの期間が懐かしい、、、

 

先週のTSSはレースのボリュームが大きく 週TSS1000

レース翌日月曜日は軽めに回したら、数値上即回復してる感じでTSB-10程度

 

で、昨日朝練やってもー15程度なので

やっとくかなと・・・

例年だとチーム朝練翌日は、3本ローラーで流してたのに

確実に体力アップしてるんだろうか? そして割と出来ちゃうのがWKO+の整合性高さ

 

■ZWIFTインターバル 75分 1000KJ 98TSS

f:id:x_makocchi:20190403204641p:image

基本メニューはスタートしたら、3分掛けて250~290wまで上げていき

30秒350w/15秒180wレスト これを10本×3セット

FTPが280wなので、Vo2MAXを鍛えましょう?ってやつかな、、

 

1セット目

■10分30秒 290w

30秒はおおよそ360w前後

 

3分レストして2セット目

■DNF 3本目で心が折れて流し

 

3セット目

■10分30秒 289w

30秒 360w前後

 

1セット目を何とかこなしたものの、レスト3分ではまったく回復せず

2セット目を始めたけど、30秒開始して3本目で脚がギブアップして流し、、たっぷりレストを取り何とか3本目をこなせた

 

いやーこれはちょっと朝からやるメニューとしては、かなりきつかった

 

しかしチーム朝練翌日でも、やれてしまうのか、、

今月は週TSS800上限にしようかな、5~6月になって急に疲れちゃいそう

 

今日のランチ

酢豚定食

f:id:x_makocchi:20190403204635j:image

野菜切れてたのかな?

 

本日のTSS98だと、また明日回復してるし? WKOは当分閉じておきたい心持ち

 

そして明日は近所で坂道インターバル予定