zwift

昨日はTSS380

当然ですがヘトヘト、だけど本当にゆっくり足を回しといた方が今日一日浮腫と戦わなくて良いのが分かってるので、寝る前はローラーやるつもりで就寝

 

いつもの時間に起きるのが、かなりきつかったけどギリベットから出れたので、ルーティンの如く起床から15分でローラー開始

 

zwift 立ち上げたけど、スマートローラーの電源はOFF

標高稼ぐためにコースはラルプデュエズ  

あと少しでトロンバイクなので、少しでも稼ぐ

 

予想通り出だしは最悪なくらい脚が重く、110wくらいで5分ほど

そこから15分かけて150wくらいになり、力は出ないけど、脚がおもーーい感覚はなくなってきた

後半は自然と出力が上がってきたので、回復走成功かな?

血液巡って、パツンパツンに張ってた脚が多少まともになったと思う

 

◾︎zwift 回復走  80分 151w 100回転

 

明日はチーム朝練

取り敢えず月末まではレース無いので、一度休憩

zwift 始めてから簡単に週のTSSが900オーバーするので、流石にこれを続けられるほどの集中力と体力はないので自転車には乗るけど、もうちょいリラックスした状態で乗ろうと思う

 

この前栃木で参加させてもらった、蕎麦ツー

嫁さん連れていきたいけど道が全然わからない

イイヅカさんかパパさん、また案内してー

 

今月何処かの日曜日に、息子実家にパスして嫁さん連れていこーっと

 

 

f:id:x_makocchi:20190401184644j:image

三種飲み比べ

これやると飲み過ぎて危険だ

でも美味しいなー

 

ワインの場合品種違いは、分かりやすいんだけど

日本酒って、お米の種類同じでも味が全然違うから、全く分からない