zwift

今日は軽めの長めで

 

▪️1時間45分  181w  92回転 1150kj

 

準備してたら丁度良さそうなイベントが3分前にスタートしてたのと、レースイベントではないから途中合流可能だったので、ノーアップで飛び乗る

 

ノーアップといっても、このイベント自体がスタートしてすぐはかなり低い強度なので、きつくは無く快適、

180人ほどの参加人数でしたが、リーダーはいたけど中々統制取れず、5パックくらいに別れたてしまってたけど、それが逆にゴチャゴチャしてなくて走りやすかった

 

90キロほど走るイベントでしたが、残り20キロくらいで朝食完成、そしてお腹も減ってたので途中離脱

 

名古屋往復運転すると、やっぱり体にダメージ感じる

長距離運転に慣れてる人なら大したことないんだろうけど、じっとしてるのもきつい。

 

GDRがスレッドbbなのに、1週間前からカチカチ音がしてるんですけど?

明日レースなので、とりあえずクランク外してBB、チェーンリング、ペダルを再グリスアップして締め直し

エンドもチェック

どうかな?

 

 

実家に移動前。ランチは炭水化物

f:id:x_makocchi:20190331064510j:image

近所のお蕎麦やさん

中盛り頼んだんですけど、750gあると説明書きもあるけど

今日はそれ以上あるんじゃないか?、蕎麦がぎゅっ!と押されて盛り付け、、、丁度切りが良かったのだろうか?

ま、明日レースだから食べとこう

 

 

 

ベンジは連休前に入るかどうからしい、

まだ一ヶ月はGDRだ、

 

明日は袖ケ浦エンデューロ

200キロクラスにはRXから4名参加ですが、頼りのもやっしーが風邪でダウン

あらーー、、気合いで治してるらしいけど、

 

俺の風除けもやっしー、頼む治ってくれ