zwift

◾︎80分  1100kj  105tss

 

月火と連日高負荷だったので、軽めに流そうとzwift 内をウロウロしながらスマホを見たら、JAPAN zwift のイベントが15分後くらいにスタートだったので参加

しかしコースが登りで、平地をなんとなく走れるかなという期待むなしく、最低5倍は出してないとついていけなかったので、早々にドロップ

今日はちょっと無理だ

 

またウロウロしながらスマホを見てたら、SSTワークアウトがスタートして10分くらいだったので、途中参加

湾岸の石塚さんも居たので、サボらず今日の状態で狙った強度こなせた

プログレッシオーネのように、徐々に上がっていき、13分を3セットやるのですがセット毎にケイデンスが低くなりそれなりにきつかった

f:id:x_makocchi:20190327211921p:image

13分のアベレージは260wくらい

 

今日は朝から満員電車に揺られて、まずは大崎まで

東京駅限定の名古屋に持っていくお菓子を購入して、帰宅

 

 

明日から名古屋

車で行くから、ちょっと面倒臭いけど

エルグランドじゃないから、幾分楽か?

 

出発前にワークアウト頑張ろう