朝ZWIFT

■1時間17分 1116KJ 110TSS

 

朝からかなり出し切ってしまった

軽く流す程度にしようと思い、適当なレースにエントリーしたのですが

まずエントリー人数が少なく(30人位)、流石に集団から遅れたくないので頑張ってしまった

そしてコースがキツすぎた

ニューヨーク?一番長い登坂で4分ちょっとの坂と、他にもチョコチョコした登りがあり、登坂区間は流すとか出来ず流れでがんばらないと、置いていかれるので

最初は昨日の疲れもあるので、かなりきつかったんだけど

一周何とか終えると、不思議と踏めてきた

悶絶したことには変わりないんだけど、自分でも良くこんな高い出力出せたなと思う

 

■KISS CHOICE RACE Bクラス 4位

■52分15秒 273w 88回転

 

スタートはかなり落ち着いた感じだったんです、人数少ないから?

しかし一発目の短い登坂で一人、また一人とペースアップして集団崩壊・・・序盤で一人になってしまうと、流石にやる気が出ないからと思い頑張ってしまったのが運のツキ??  

結局最後までヒーヒー言いながら完走

疲れはあるけど踏めたのは、CTLの高さから来るものだろうか?

本当今年からZWIFTやりだして、ボリューム上がってる

 

明日はチーム練