先週TSS1220

平日日中にそろそろ病院で検査を受けたい

本来なら1月末頃行く予定だったのですが、中々主治医の先生とタイミングが合わず

先生が居ない時自分に時間があって、自分が大丈夫な曜日が先生居ない日だったり・・・

そんなこんなでもう三月終盤に差し掛かってきた

ちょっと気になる痛みがあるから、レントゲンでチェックしてもらわないといけないと思いつつも、ついつい先伸ばしにしてるので

三月中にはここで行く!と今から決めておかないとズルズル行かなそうなので

決めちゃおう

 

 

今週は比較的時間をとれたので、疲れてても乗れる時に乗ってしまおう精神で高い強度で乗り続けてしまった。

月曜から~日曜日のTSSが1220、先々週あまり乗れなかったのと、脚がパンパンと思ってたも、30分位回してるとそれなりに乗れてしまうからZWIFTは怖い

 

お尻の両側がきゅっと上がってしまい、筋肉が縮んでサドルが高く感じるのは、割と注意サインなので、嫁さんにお尻だけでもほぐしてもらわないと

これほっとくと膝痛くなったり腰痛になったりするので、危ないんですよね

 

なので、今日はきちんと回復走スタート

 

■70分 165w 107回転 

 

スマートローラーの電源は落として、標高稼ぎのためコースはラルプデュエズ

最後何となく外人さんとバトルになり、ゴールスプリント勝負だけやるはめに・・・自分含めて負けず嫌いだなぁ、、まぁそれが面白いんだけど

 

今日で少し回復したかもしれないけど、また明日はチーム朝練

明日が平日練習では一番大切なチーム練習なので、極力良い状態で走りたいんですけど、完全に回復間に合ってないので、メリハリつけて今週は、少し落とそう

 

若干仕事もピークだから、自転車だけじゃなくてトータルで落とさなくては

 

 

弟から教えてもらったのですが、今年の自分の運勢は八方塞がりという、持ち回りらしい

周りから色々言われるけど、大きな決断はしないようにと

思い当たる節がありすぎて、ドキッとしてしまったのと、良いタイミングでいいこと聞いたし、八方避けというお祓いがあるらしいので行って来ようと思う

 

何気にこういう事は信じるほうなので、御墓参りとかも、行かないとソワソワするタイプでもあります