ZWFIT

チーム朝練のTSSが昨日は190

今までなら大抵翌日は完全に流す程度だったのですが、ZWIFTやるようになってからは、流すという数値じゃないし

脚が動く場合は、きつくてもそれなりのボリュームを稼げてしまうので、今までサボってたのがバレてしまうほど

 

って事で、本日もZWIFTのレースにエントリーして

上がる所まで上げてみる

 

■4本ローラー 1150KJ 105TSS

 

以前なら中々到達出来なかったと思うけど、ローラーで100TSSが

もう当たり前になってきた

CTLも上がりまくってるし、そろそろFTP測定やろうかな

 

■ZWIFT KISSレース 60位くらい? 

■51:11 263w 88回転

 

朝から200人オーバーのエントリーレース

スタートはいつも通りダッシュをするけど、30秒370w位が限界で

徐々に垂れていき第一集団から早々に千切れて、第二集団でレースは進行する。

それでも充分辛い

脚がパンパンだけど、ここで遅れるわけには行かないと、少しの登坂部分だけは毎週回踏ん張って集団に張り付く

 

結局50分263wなので、ヘロヘロ

チーム練翌日でも、やろうと思えばやれるZWIFT 

神宮クリテのようなチーム重要レースは、当分無いのでリフレッシュする必要も無いから、やれる時にやろう  

 

明日はピストでアラサイかな?