zwift

短時間なレースだけど、その時間内に出し切れたようで、朝起きたらかなりダルイ

今日はイベントエントリーは辞めて、コースを単独で走るかなと。

 

Road to Skyを選択

 

メインのラルプデュエズ  まで15分くらいかかるので、そこまではアップのつもりで

 

◾︎zwift  70分  1005kj

 

ラルプデュエズ  に入ってから、集中してスタート。

全力は無理な感じだけど、今日のコンディションで行けるところまで

 

◾︎49:18  269w  75回転

 

まずまずな感じで走れました

21箇所のコーナーがあり、看板で後いくつと分かるんだけど、毎回スタートして16くらいまでが辛く、まだまだあるなぁと辞めてしまいたい気持ちになるけど、この付近で後ろから知らない人に抜かれると、勝手に頑張るモードになるので助かるが、今日は誰も現れず、、

 

10をクリアすると逆に集中力が増してきて、頑張れる

 

ヒルクライムはアベレージは高くなるけど、いつものレース負荷ではないので、パワーバランスを見ると、本当にピンポイントの出力しか出してないので、効率は良い

ボリュームはあるけど、強度は不足する

zwift はレースかヒルクライムか、その日の体調で直前まで変更出来るのが良い

 

 

f:id:x_makocchi:20190311104621p:image

沖縄以外で一番チーム員が集まるレースが、神宮クリテ

全員楽しそうなのが、一番

 

明日はチーム朝練だ