腰いった・・・

これは結構ヤバイかも、、

しかし動けるラインで踏みとどまってるのは、以前の経験からこれ以上動くと動けなくなりますよーサインを見逃さず安静にしてるからギリセーフ

しかしこれで自転車乗ったら、多分一撃で終わる

本当は歩くのもイヤなんだけど、仕事上それは無理なので幹部を温めて急激な動きはしないように気を付けてる

 

今日は時間が無く無理だったけど、明日中には鍼打ってお尻回りとハムを一気に緩めてもらおう

大抵これで症状は回復していくと思うけど、、

ZWIFTやり過ぎて疲れてる所、楽しくてまたやってしまったのが良く無かった。

考えても見たら回復走とかやろうとして、ちょっとがんばってしまったというパターンでした

ちょっと反省です

 

なので明日のチーム朝練はお休みします

 

週末神宮クリテ、

自分が何が出来るってわけじゃないのは分かってるけど、出るからには全力出してRXの本拠地レースでもあるので、何かしらはやれる準備を整えておきたいと思ってます

 

腰というより、仙骨周り

直ってくれー