3月1日 誕生日

45歳 気が付いたらこの年齢

しかしやってる事は、34歳位からはあまり変化無いような気がする。

 

そして人工股関節置き換え術から約半年、6か月が経過しました

こちらも早いような、まだ6か月しか経ってないのか?というびみょーな時の流れを感じつつ、手術してからは一気に元に戻してる感覚はあります。

一年間痛みで現状維持すら難しかったことを考えると、飛躍的な回復。

しかしそれでも制限は多々あるので、その辺はきちんと割り切りながら若干の違和感と痛みとは付き合っていかなくては行けません

それでも一年前の痛みに比べたら、運伝の差

 

昨日夜がんばったけどDNFだったので、今日流す予定だったけど朝から頑張ってみることに

 

■ZWIFT 85分 1050KJ 105TSS

KISSレース 51分 262w 88回転

 

これまた参加人数が400人オーバーの大きなイベント、スタート前にモタモタしてたらスタート5分前で強制的にスタートラインへ・・しかしすでに300番位の場所から

 

スタートダッシュはいつも通り1分がんばる、しかし流石に昨日の夕方と違い、朝はそれなりにしか力出ず・・360w位で1分がんばってみたけど、全然前に追いつかないけど、80番手位まで何とか上がった所で、その辺が限界。3分位で一度オールアウトして落ちる

後ろからずるずると抜かれてしまうけど、半分の200位位で再度踏みなおす、何とか集中力保って最後まで・・

4周のうち1分位強烈に登る箇所があり、そこは5.5~6倍じゃないと遅れてしまうので集中

最終ラップは6倍以上で上がって行き集団が小さくなり、最後のスプリントは4本では600~700wは難しいので残り800Mから、一度集団から車間を切って450w位で加速させて一気に抜き去り

後は粘るだけ・・

 

ラスト58秒450w

 

ゴールまで30Mの箇所で2人に刺されたけど、上出来でした

朝から出し切った

 

しかしCTLがZWIFTのおかげで、積みあがってしまい

TSS100程度ではTSBがマイナス方向にはならず、プラス方向に回復していくという現象が

 

 

嫁さんが朝食に卵ハムチーズサンドを作ってくれたけど、足りずに追加オーダー

あんバター

f:id:x_makocchi:20190301145622j:image

甘いものは落ち着くねぇ

 

 

情報公開解除により各所で一斉に上がってるスペシャ地下足袋みたいなシューズ

一ヶ月後位になればインプレ出揃うかな?

 

明日は久しぶりの長柄周回練に自走で参加です

 

 

 

今年も毎年恒例、嫁さんスイーツ

今年は息子も一緒に作りやすいようにチョコレートケーキとのこと

f:id:x_makocchi:20190301183737j:image

作るのは嫁さんと息子

食べるのは自分、今年も無事に完食