2部練

朝は軽めにローラー

夕方全力出せるように無理せず軽く回す

 

■41:00 162w 113回転 400KJ

 

昼ごろ上がるといってた雨予報も、全然晴れる感じ無し・・・こりゃ~明日にスライドしたアラサイインターバル練習も中止かな?

 

年度末感が増してきた+週末も都内で数件ある予定なんだけど、東京都マラソンにより予定が見えない

迂回路だとか通れない道だとか、モロ被ってるので時間通りみんな集まれないだろうと予想

もっとも近づきたくない霞が関周辺なので、やる前から諦めてるというか、確実に上手くいかないのは分かってるし、その旨も説明してるからダメ元という気分なのでヒヤヒヤはしてなくて、なるようにしかならないと言う状況

何があっても誰も文句言わないだろう

文句言ってくるのは道路を警備してるスタッフになるのかな?お互い仕事なので、そこはぶつかってもしょうがない

 

夕方びみょーな時間からZWIFT

 

■ZWIFT 51:00 750KJ 

 

■ショートレース DNF

■21:40 282w 89回転

 

短時間高強度インターバル的なレースにエントリーして、短い時間で高い出力を目指す。

なのでアップは入念に行い万全の耐性でスタートを待つ・・

しかし夕方は朝と違って全然かかる  

 

400wスタートダッシュも決まって順調、しかし今回は集団に居るとすごく楽なんだけど・・これがダブルドラフトってやつなんだろうか?

前と集団内をウロウロしてるのでは50w以上違うかも?

 

練習なのでアタックには乗っていく、力は温存しないで

とにかく最後まで出し惜しみなしで走る

 

10分過ぎ位が結構きつかった、、しかしそこから徐々に強度慣れしてきて

きついけど何とかなる感じ

 

が・・・・レースも残り3周になった時

電話が、、、

かなり無視してたんだけど、2,3回シツコク着信だったので

これは何らかのトラブルだと思い、無く無くレース降りました・・

結構良い感じに追い込めてたので残念

はぁはぁしながら電話対応。流石に一度落としてしまったので、すぐ頑張れる状態でも無く今日はヤメ

まぁ20分280w以上で頑張れたからヨシとしよう

 

今日は1100KJ コンスタントに1000KJはこなしてるので

去年に比べてボリュームはぐっと上がってる

 

 

息子最近のブーム

大好きな都道府県パズルを測定

f:id:x_makocchi:20190301091837j:image

そして何グラムにする?何グラム?? 135gにしてー

えーと、岐阜県岩手県を取ろうとか足そうとか・・・何がツボってるのか分からないけど本人が楽しそうだから、まぁいいか

相変わらず48都道府県パズルは好きで、県の1/4程度を見せれば何県が分かるようで、不思議な能力だ 

 

そして台所ママゴトセットで、都道府県を調理もしてるので

おかしな方向に向かってないか若干心配でもあります

 

ジュージュージュー 今炒めてまーすって・・・・