ローラー

何も考えずzwift 確認するとマビック?と記載されてるグループライドのような大きなイベントがあったので、起床後即ログイン

680人ほどのエントリー、よく調べてないからわからないけど、何でこんなに人気あるイベントなんだろう?なんか貰えるのか?

 

▪️zwift  100分  1390kj

 

スタートしてから分かった距離が、52k

長いなぁ

 

▪️1時間18分  240w  85回転

 

結局軽めにならずだけど、まぁいいか

前日チーム練で疲れてる感じだったけど、結局はやるかやらないかなんですよね

スタート直後は本当にきつかったけど。

 

イベントとはいえ、やはりスタートは同じようにキツく

先頭集団からは早々にドロップ、流石にこの強度はチーム練翌日には出さないです。第二集団も割と大きく60位〜100位集団

 

78分240wとか、普通にきついベーストレなんですけとね

集団効果でやりきれちゃうのは、毎回すごいなぁと思ってます

ラストは上りゴールで集団も徐々に少なくなり68位でゴール出来た

もう雨でもなんでもzwift やってる限り回復走に当てるべき時間が見つからない

そもそもトレーニングではなくて、完全に趣味の延長で遊んでるといったほうが当てはまる。

 

仲間内では最初に始めてたイノウエさんが、楽しいからやっちゃうなといってた意味がようやく理解できました

正直最初はローラーが楽しい??と、疑ってましたが間違いでした!すいません

 

ネットで世界と繋がってますが、やはりリアルな知り合いとやるのが、一番楽しくて燃えます

 

なので、実際に外で一緒に走る仲間には積極的に始めてくれよー、やってみなよーと進めてます

とにかく仲間が増えると楽しさ倍増です

当然一人で走るのも面白いですけど、週一くらいは友達と走りたい。

 

日中都内で10分くらい福田さんと会う

無職なはずなのに、相変わらず忙しそうだ

 

 

f:id:x_makocchi:20190227202152j:image

トルクかけたらチェーンが落ちまくってたリング

今日まで取り敢えずTT用の54をつけてたけど、無職の福田さんから新品のギア板をカツアゲ

f:id:x_makocchi:20190227202341j:image

全然違うな、、、

 

福田さんありがとー

 

そして夜はもやっしーが自宅まで来てくれて大量のリンゴをくれた

やっしーありがとー

 

今日は貰い物day

 

これから雨だから明日のピスト朝練は金曜日にスライドだけど、金曜日は行けないかなぁ