ダブルヘッダー

レースレポートはこちらで

https://note.mu/makocchi/n/n6a3b7265e94d

 

 

修善寺の数値と大磯の数値

 

修善寺6周半 238w(NP288)

 

NPとの開きを見るといかに下りで完全に脚止めてたか分かる、きつかったんだなぁ

アベレージ自体そんなに凄いわけでも無いけど、やっぱり登りをやって無かったのとレース強度のような上がり方はまったくやってなかったので、ただただきついだけでした

 

それでも極力何かしら動きがありそうな人の近くにはあるようにしておきました

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そしてやってしまった周回間違いも、結局きつすぎて周りが見えず人のアタックをいい方向にとらえて

あ!!これはきっと最後なんだ!と思いこんでしまった弱さ

春に向けて房総でアップダウンをちゃんと走り込もう・・・2月は中々房総にいけてなかったので3月はいきたいな

 

大磯のデータ、千切れるまで

■22:00 238w(NP255)

 

こっちも全然高く無い、前回よりも低いんだけど

鉄人タカオカさんとは違い、完全に修善寺でやり切った感のある数値でした。一般レベルはダブルヘッダー難しいという教訓です

向うがおかしい、大磯最後のゴールも取ってたし、

乗ってる自転車は今回平地のベンジじゃなくてターマックディスクでホイルも32CLX・・・まぁあれだ

何乗っても速いってことだ、

 

そういう日があるのは確かで

今日はタカオカさんと自分は出だしから対極で、

 

自宅を出て麻布通過したのがおおよそ同じ時刻

こちらは新しく出来た伊豆縦貫道路を使ってみたかったので、そっちから

タカオカさんは小田原厚木道路から修善寺

 

結果

 

自分は伊豆縦貫道路の大渋滞に巻き込まれ、タカオカさん修善寺到着から1時間後に到着

渋滞無くすための道路が、余計非道渋滞になってるんだけど

誰だあれ考えた担当者 

下道のほうが全然空いてるじゃないか

 

第二ラウンド

修善寺から大磯ロングビーチまで

 

タカオカさんはレースが10周なので自分よりも4周多く、修善寺を出発したのはこちらが先

急ぐ理由は、今日は嫁さんレースに出ないのと息子は本日実家なので

大磯からヤビツ峠まで練習するとのことなので、極力早めに大磯まで移動したかったのです。

修善寺から大磯まではいくつか道順があるけど、海岸線ルートを選択

まだお昼前だから逆方面は混んでるけど、大磯方向は余裕だろうとの判断でしたがダメでした

大磯に到着したら、またまたタカオカさんのほうが先に到着

今日のタカオカさんはノリノリだ、、、そしてレース結果もやっぱりノリノリでした

 

まずは体重を65Kにしよう

そして橋モガキ練習を単独でもいいから、ちゃんとやるようにしよう

 

次のレースまでは今日よりちゃんと走れることを目標に、日々積み重ねだ