疲労困憊

夜連ローラーからお風呂入ってすぐ寝れるはずも無く、かなりずれこんでしまった時間で就寝。

朝は最初から起きる気なし

朝練も無し

 

そして今日は帰宅してからもローラーする時間は無く、息子の自転車を買いに出かける予定なので完全休養日になりました

 

月曜日も乗ってないけど、TSBはまだマイナス傾向なんで

一度プラスまで大きく回復させるのもありかなと?あくまでも自転車でのTSBだけど、仕事で外を歩き回り5時間たちっぱなしとか、その辺の事も考慮するともっとマイナスになるはず???と言い聞かせて休む時は本当に何もせず完全に休ませることも大切

 

また明日リフレッシュした状態で追い込めればヨシ

 

リフレッシュまで回復しなそうだけど