朝練無し

昨日は息子と近所で見つけた銭湯へ

 

予想通りの古さで、中々良い味わいだ

そして年齢層も予想通りかなり高めで、おじいちゃんばかり

って事は、これ息子お風呂入れない温度なんじゃないか??と思ってたけど、お風呂の温度は41度位で割と普通なんですね

勝手なイメージで物凄い高温なのかと思ってた

息子も広いお風呂でご満悦、体調も良くなってきてるようなので一安心です。

 

今日は朝練やるかやらないか迷ったのですが、ヤメました

 

第一に6時30分には自宅を出たかったのと、一番の理由はローラー後冷水シャワーしかないってこと

確実に風邪ひきそうなのでやめました

 

お昼過ぎに修理業者さんが来てくれて、点火系のスイッチが壊れたようで

それの交換だけで済んだので一安心

本体壊れてたら何十万だし、基盤とか大きな部品でも数万円するのでドキドキしてたけど1万円以内で直ったらしくラッキーでした

今日はちゃんとお湯が出る

 

お湯が突然でなくなるのは本当に困りました

給湯器の寿命がおおよそ10年らしいので、このマンションも新築から10年経ってるから本体が壊れる可能性はあるわけで。

一度壊れると次は本体?? 次お湯でなくなったら覚悟しないと 

 

 

今日は倉庫みたいな場所で、ずーーーーっと立ちっぱなし

半分外みたいな場所だったけど、気温が高かったので凄く助かった

これで一昨日みたいな寒さだったら、風邪ひいてたな

 

 

明日は今季初朝のチーム練(実走)