GP5000TL

息子の調子があまり良くないので、息子が起きてくる前にローラー

嫁さんは手賀沼

 

▪️1時間30分   210w 1000kj

 

緩めのライトがあったので、それに参加

リーダーが居て今日は嘘偽りのない強度で、序盤はゆっくり

途中20分くらいの峠はオーブンになり、頂上で合流して再びスタート

 

足もかなり重かったので、ゴールまでじゃなくて1000kj目標にして終了しました

 

息子も相当体力奪われてたのか、全然起きてこない

結局8時30分ごろに起きてきた

熱も下がったけど、まだまだ外で遊べる感じでもないので息子と室内で遊ぶ程度に留めてお着ました

 

f:id:x_makocchi:20190217172736j:image

GP5000TL 

噂ではかなり硬く、サイクリストかなんかの記事ではコスカボUSTには入らなかったと記述されてたし、身近なところではコケシ先生も入らなかったと聞いてたので、ちょっと不安でしたがレバー使えば入りました

手だけでは硬くて入らないですね

 

それでもタイヤレバー1本あれば、さほど苦労することなく入りました

ビートの上がり方は一番早いかも?レディじゃなくてチューブレスなので一応シーラントは入れずに様子見してみます

 

明日どの程度空気抜けてるかな?

 

このタイヤは空気圧どうだろう?

マビックは5.6/5.8

ハッチンソンは5.8/5.9

 

いつもの場所を限界付近で走ってみないと分からないけど、今週は天気悪いな

 

 

 

すっかり忘れてたけど、本日より夕方よりマンションの総会

役員じゃないときは一度も出たことなかったけど、面倒ですねぇ

 

お風呂も入らないし、やれやれです

 

明日は早朝移動なので、ローラー乗れるかな?