ローラー

息子が風邪気味なので週末は自宅待機だったからバトンタッチ練習は無しで、昨日は自分が手賀沼で走らせてもらったので、今日は嫁さんが外走る予定

 

なので、いつも通りの時間に起床してローラー

 

◾︎1時間34分  218w  80回転 1255kj

 

適当なイベントがあったので参加

昨日の手賀沼はいい感じで追い込めたので今日はかなり軽めで良かったのですが選んだイベントがヒルクライムグループライド的なやつで、登りが多いと軽く回すとは行かず、それなりにキツイことに、、、

 

頂上で一旦ストップして後続を待ちましょうとの事で、結構後ろと差がついてたからその間にトイレと水補給してたら集団が 20秒前ぐらいに降ってたので焦って追いかけるはめに、、

下りなると集団がものすごく速くてなかなか追いつかない

こちらは4.5倍くらい、集団は2.5前後なのに

軽く流すライドが10分追走

 

下りと平地では全く追いつけず、登りでようやく集団と合流出来て一安心

 

予想外な強度になり満足して終了しました

 

外で走るはずだった嫁さんも気温が低いことを理由にローラーでいいやと

zwift 開始とは、お互いかなり気に入ってしまった

2時間30分くらい普通に乗ってたし

あ、もう2時間だ!って言う感じらしい

 

嫁さんの車両から謎のカチカチ音発生

スレッドBBだけど、取付方法が特殊なROTOR3Dクランクなので一度分解して、BBもチェック

取り敢えずこれで様子見てダメならペダル、RD.ハンガーこの辺かなぁ

割と大きな音なので何かしら緩んでるんだろう

 

今日は出先で駐車中当て逃げ、、、

 

まじかよーーー、

 

フロントガッツリやられた

ショック(T ^ T)