24時過ぎはもう無理

眠い・・・

少しでも睡眠時間がズレると上手く調整出来なくなってる

健全になったのか単純に体力が落ちたのか?

 

いや、体力は確実に30代の頃よりはついてると思う、タバコやめたし体重10K以上違うし

 

24時超えて寝ても、同じ時間帯に目が覚めてしまいます・・・昔だったら一日中でも寝てられたのに不思議だなぁ・・・老化現象怖い

 

軽くローラーやって体調を戻す

不思議と軽く体を動かすとスッキリしますよね?このままぼーっとした状態で会社行くと余計疲れそうだし

夜間対応のゴールは金曜日までなので、上手くバランスとっていかないと

 

■Zwift 70分 850KJ 70TSS

 

ログインしてから10分後に2倍のライドがあるようなので、エントリー

 

■3R True2 Steady Ride(2.0k/w~2.5k/w)

■60:00  205w 88回転

 

全然ウソじゃんかー!!

というか、ほぼリーダーの言う事を聞かないグループでした

リーダーの近くに居たけどドンドン取り残されていくのでしょうがなく自分もついていってしまったクチですけど

 

最初はベランダの3本ローラーでクルクル回そうと思ってたのですが、予想以上に寒かったので断念して4本ローラー&Zwiftでスタート

 

周回コーススタート&ゴール地点でスプリントをするという練習会、それ以外は流す感じでしたがスタートしてすぐに10~20人が先行してしまい、リーダーの号令も無視だったので中々秩序の無いフリーなグループになってしまいましたが、まぁそれはそれでいいか

 

流石に3倍くらいだと回復走で流すとかの感じじゃなくて、ちゃんと扇風機ONにしてそれなりに踏まないとダメだけど画面見て周りに合してた結果出力が3倍になってたという感覚だからヒマではなかった

最後ゴールラインを超えてから残り7分だけ295wで走りお終い

結局回復走にはならず・・・・

 

 

嫁さんも日中やってるようで、女性グループ限定とか

アイコンは自分の男性だけど、設定で女性にして体重、身長を打ちかえるとアバターがちゃんと小さい女性になってるのも面白い

嫁さんの方が山岳ジャージとかポイントジャージとかゲットしてる・・・

そういうのあるんだな、男性だと強い人が多すぎてジャージとかある事すらも知らなかったです

 

明日は6時スタートで第二回チーム朝練