Zwift メニュー

今日はアラサイでペース走をやるとの事でしたが、流石に仕事始めでドタバタして朝の時間がないので自宅でローラー

 

茂木で奇跡的に動いたSRMは流石に2日連続で動くとは思えないので、グロータック4本スマートローラーを出力元にしてスタート

一応校正してるんだけど、やはりパワーメーターと誤差があるかな

ま、モチベーション保つためだから多少の誤差は構わないかなと

 

🔳ZWIFT 80分  965kj  92TSS

 

あれーー、1000行かなかった

ガッカリ

 

今日のメインはFTP10分走

適当にアップして上がってきたところでスタート

 

 

1本目

◾︎10:00   282w  92回転

 

レスト10分

 

◾︎10:00 284w  93回転

 

あまりにもきついんですけど、スマートローラーの数値低いんじゃないか??と、メニューこなしながら疑いの目を向けつつ

とにかく10分過ぎるのを耐える

 

気分的には300w10分こなした時のような疲労感ですが、スマートローラーの数値は無情にも予想よりかなり低めで

2本目に入るときが一番大変でした、これではモチベーション維持出来ないぞ

 

いつもなら余裕で1000kj行くんだけど、気分良く無いまま朝練お終い

 

今日のランチはカレー

f:id:x_makocchi:20190108191036j:image

f:id:x_makocchi:20190108191042j:image

ドサを選べたので、米粉クレープをチョイス

 

f:id:x_makocchi:20190108191131j:image

夜はこれ

やっぱりこれは美味いなぁ

去年と濁り具合がちょっと違うのも面白い