初走り

▪️4時間03   118k

 

初走り

SRMがまたも調子悪くなり、本日の最高出力2490w

 Pioneerの新しいやつ早く!

自宅のズイフトはスマートローラーで出力校正は終わらせてるので、正直実走では全く問題ないけどWKOに積み上げられないのがちょっと残念

 

今日は高岡さんと2人で走ったのですが、スタート地点が違うのでしいたけ村周回コースで合流して、当初はそこから90キロほど走ろうと思いましたが、君津スタートの高岡さんタイムを考えるともうちょい短くすることになり急遽ルート変更したものの、短くなりすぎてしまった

 

高岡さんもdi2バッテリー切れによりインナー固定だけど、スピードはあまり変わらず下りでも凄い回してそつなくこなしてました

本日はLSDペースなので無理せず心地よく初走り出来ました

f:id:x_makocchi:20190102201904j:image

 

明日は大周回練習

少数ながらなかなか濃いメンツになってしまったので、ちゃんと集中して走らないと一人千切れてしまう恐れが、、、

 

嫁さんグループも人が集まったので、そっちも楽しそうだ