大晦日ライド

■4時間04分 105K 140TSS 2005KJ

 

今年も大晦日は嫁さんと二人で房総ライド

f:id:x_makocchi:20181231212420j:image

途中嫁さん発見の初ルート走行でしたが、昨日313TSSの脚はすでにボロボロで更に初走行ルートは途中割とアップダウンがあり、スッカスカ状態だし風は結構強くて回復走にはならず、きつい

 

みんなみの里でランチ

f:id:x_makocchi:20181231212447j:image

わかめ蕎麦なるものをオーダーして、大失敗

カロリー全然無し

このあと力が出ずヘロヘロで帰宅

最後は嫁さんに全引きしてもらい帰宅 

 

今年は色々変化があり、自転車つながりから一年以上悩んでた大腿骨頸部骨折箇所も良い先生に巡り合え人工関節置き換え術に踏み切りました

9月に手術してからは、とにかく日常生活が楽になり痛みが無くなったことが本当に良かったです

 

明日は毎年恒例清澄寺まで初詣

 

息子はまだ起きているけど、

これ絶対起きれないじゃん・・・

 

今年一年色々ありがとうございました、また来年も今年と変わらず楽しくやっていきたいと思いますので宜しくお願いします