お買い物

朝はノンビリと起床して、嫁さんの自転車整備

カーボンシューが無くなってたので、それの交換とハッチンソンのチューブレスに交換しようと思ってたけどイクシンUSTがまだまだ余裕で残ってたので見送り

チェーンワックスが切れてるので、房総移動前に上野アサゾーに寄り道してバーテープとワックスを買いがてら年末の上野を少しだけ体験しようと思ってました

 

アメ横前を車で通過した時の人ごみが半端ないのでヤメました・・仕事でチョイチョイアメ横は通過するんだけど、その時とは全く違う様子でして・・満員電車ですねあれは

 

アサゾーにまっすぐ向かいパーツを購入して、上野のカレー屋さんでランチ

f:id:x_makocchi:20181230162128j:image

タケヤにも久しぶりに寄り道したけど、ここも人ごみが凄かったので早々に退却して保田まで移動

息子は実家に連泊しており、明日じいちゃん&ばあちゃんと共に保田にくるようで今日も静かな夜確定

熟睡出来ます

 

明日は毎年恒例房総忘年ライド

かなりの低温ですが、こいつを試すには絶好

f:id:x_makocchi:20181230162151j:image

f:id:x_makocchi:20181230162137j:image