仕事納め~今年最後の忘年会

朝食は昨日残ったお肉で

ベーグルポークサンド

f:id:x_makocchi:20181228154911j:image

 

■Zwift 80分 92TSS 1025KJ

レースでもなく、メニューでもなく

何となく1000KJを目指してスタート

 

最初のメニューをやろうと思ったのですが、跨った瞬間高い出力は出そうになかったので坦々と走れるくらいの強度で1000KJ目標にしました

 

一周27Kのヒルクライムコースを設定して1000KJになるまで走る

 

Zwiftスタート時はメニューをやろうと思ったのですが、10分で挫折して通常ライドに変更しました

 

■Zwift 通常ライド 70分 220w 85回転

 

負荷が勝手に変わるから、ギアもちょいちょい変えながら走行なので坦々と60分三本ローラーやるよりは、トルクが変わるからお尻にダメージ少なくやれる感じ

びみょーに使う筋肉とか変わるから良いんだろうな

 

仕事納めですが、朝から西葛西に呼ばれてるのでさっさと終わらせ

 

昼までに会社に戻り仕事を締める

そして午後から残った業務を終わらせ、ようやく仕事納め・・・

 

すぐにアルカラムに行きタンドリーチキン10本オーダー

夕方なのでまだ全然準備してなかったらしく、慌てて作ってくれてた

電話しとけばよかったね、すいませんでした

 

年末のバタバタで消耗品パーツを買いに行けなかったので、嫁かまかさんのカーボンブレーキシューとチェーンワックスを購入

そのまま本日の忘年会会場 ロッポンギに移動

息子は実家にパスして、急遽本日の忘年会に嫁さんも参加なので

安心して沢山飲める! ナイスドライバー

f:id:x_makocchi:20181228233916j:image

いきなりこんなワインを開けちゃって

f:id:x_makocchi:20181228233939j:image

沼さん特製ビリヤニ

予想以上に美味しくてびっくり!余裕でお店できるじゃん

 

凄いコアなメンバーで楽しかった

 

タカオカさんありがとうございました