Zwift レース

■Zwift 4本ローラー 80分 92TSS 1020KJ

 

昨日インターバルメニューをやったので今日は流しだなという気分でスタートしたけど、ローラーに跨り20分後にレースがあるようなので参加ボタンをエントリーしたのですが、未だにそのレースの距離だとか時間がどこ見ればいいのか良くわからずスタートしないと理解出来ない状況

 

で、今回も予定してる時間をはるかにオーバーしてるロングレースだったので

自分的には1000KJいったらやめようと決めてスタート

 

レース

■52:00 248w 90回転

 

流れで流すという感じでは無くなり、結構疲れたという結果に・・・流すときエントリーしたらダメだなこりゃ

相変わらずスタートダッシュがすさまじく、360w程度では集団から簡単に遅れる始末・・・400wを5分位出してないとダメなの? Zwiftのレベルめちゃ高くてビビル

そうえば内房のヤマクラさんは上位フィニッシャーだけど、最低でも4,3倍~4,5倍?この辺出てないと着には絡めないようで

めちゃ痩せないと無理だ

 

次回から流すときはベランダの三本ローラーにしたいところだけど、今時期は寒すぎるのできびしいな

 

明日で仕事納めですが、まだ仕事が入ってるので納める事が出来ず

何故そんなにみんな連絡するんだ・・・・諦めて欲しいですが、そうもいかないのがこの業界

納期無視した投げっぱなしは多分どの業界もあるんだろうけど、イジメ半端ない

パワハラどころの騒ぎじゃないと常々感じます

 

明日は無事に何とか終わらせたい

 

 

明日への活力

f:id:x_makocchi:20181227192426j:image

何グラム?の質問に

1.4キロの回答

塊じゃないとこの火入れは出来ないようで、明日の朝食もポークサンドだ