時間ギリギリ

今週も仕事納めまで後4日

最終日は納会になるから実質今日含めて動けるのが3日しかなく

更に今年の冬休みは長い・・・・1月4日も休みにしてるので1月は7日から始業となり、何気に時間がギリギリと言うか準備しておくことが多くなってしまう

4日の一日だけでも動けば、準備時間が出来て心に余裕出来るんだけど休日設定ミスったな・・・

 

三連休は一日グルメライドを挟んだけど、それなりの走行距離だったし

昨日の房総周回練の最終周回はMAXまで上げたので結構なダメージがあるので、今日はお休み

 

今回のコースではフロント変速も多様したけど、やはり電動の優位性が

ワイヤーだと落とした時に勢い良すぎてちょっと怖い、ガコン!!って落とすというとり跳ね飛ばすみたいな感触がちょっとイヤでした

後は上げる時、徐々に疲れてくるのと寒さで手が上手く動かない時は完全にNG

9100のワイヤーは優れてると思うけど、それでもやっぱり電動ですね

快適度合いが全然違うと感じました

 

一番はやはりサテライトスイッチが無い

下ハンスイッチが無いのは慣れないですね、ものすごく不便

 

 

明日は頑張って朝ローラーやろう