Zwift4本ローラー

最近嫁さんと息子とは別々な部屋で寝てるんです

その理由はやはり自分の咳

何故か?夜になると咳が止まらず迷惑もかかるし、菌のキャッチボールになると思ったので別部屋

心置きなく咳き込んでるけど、咳の開始時間も大体決まってて1時30分スタート

こうなると起きるまで数分ごとにゴホゴホなので寝れず

体重増えてるけど顔はやつれてて痩せてるような感じで、よろしくない

そろそろ諦めて病院行くか

 

■4本ローラー ZWFIT 85分 99TSS 1150KJ

 

違うメニューをチャレンジ 60分のやつで

30s/15×10本 途中レスト入れて3セットでしたが

1セットでほぼオールアウト・・

30秒350w 15秒185w

 

15秒があまりの一瞬でラスト3本位から4本ローラーから落ちると思った、、

残りの2~3セットは目標数値に届いてないけど、取りあえずこなしただけ

弱点の高強度インターバル、当分Zwiftメニューはこれを集中的にやってみようかな

 

60分のメニューが終わりまだ時間があったので、丁度違うレースがスタートなタイミングだったので参加

体重2~3倍ライドってことだったので、25分位集団でゆるゆると走ってお終い

 

今日は池袋

途中下車してこれをゲット

f:id:x_makocchi:20181219201215j:image

ササモリさんから毎年恒例のシュトーレン

 

f:id:x_makocchi:20181219201251j:image

そして毎年恒例クリスマスまでは持たない

 

これの3倍くらいな大きさならさ持ちそうなんだけどなぁ