荒サイ

◾︎2時間10分 62k  1245kj

 

袖ヶ浦から中一日

風邪は直らと思ってたけど、やはりまだまだ咳が止まらず

今日は昨日よりも比較的暖かいので、荒サイロード練習に向けて出発

 

だめだ

 

熱は無いんだけど咳が止まらない

なんだかな~これ

 

取りあえずスタートしてしまったので集合場所まで行くけど、荒サイに入ってもメニュー出来る気力と集中力が無いのでゆるゆると移動

咳した時に目線が外れるので、暗闇の荒サイは1秒の目線外しが命取りになるので咳き込んで集中出来てない今日はやらなくて正解だった

予想通り縦横無尽に暗闇忍者ランナー多数だったし、今が一番暗い季節なので無理してもしょうがない

 

集合時間も15分遅らせて6時にしてたけど、それでも暗い・・・

 

本日4名 シミズさん、イイズカさん、マコト復路でタケダさん

 

■2,5往復

■47:58秒 228w(NP248)84回転

 

今日の風はちょっと巻いてる?たまに斜め前からになったりするので、振られる区間もあったけど

そうじゃないかな~と思い、今日のホイルは横風にすこぶる強いSACRAホイル

横風で振られないのは数値以上に脚を温存出来るので正解だった

 

まず三名で往路はゆったりとアップで

復路でタケダさん合流してここから2往復 徐々にスピードを上げていくけどやっぱりGDRメテオのクセがイマイチ分からない・・・

 

最後の復路は向い風になるので下ハン持ってエアロポジションを意識して

スピードアップ

しかもタケダさんが先頭交代するのを狙い撃ちしてジミに上げる

いきなり上げ捲るとあっさり諦めてタケダさん切れちゃうので、ジワジワと諦めようかどうしようかびみょーな強度で

やられるとイライラする塩梅で

タケダさんは完全にラストでもがけるように調整してる、シミズさんはかなりきつそう・・・ラスト1Kから先頭に出てジワジワ上げていき後ろにパスするも詰まってしまったので再度掛けると、、タケダさんちゃんとついてくるのでやっぱりきちんと計算していたか

最後はちょっと早い位置からもがいて、中途半端な場所でタケダさんを前に出す

200M以上あったのでこれは持たないだろうと

横からシミズさんが前に出るタイミングで、手を上げてガッツポーズ

 

相変わらず後ろに目があるかのごとく、やるなぁ・・・・

 

また負けた

 

来週もがんばろう

 

 

f:id:x_makocchi:20181218190813j:image

西松屋でこんなの見つけた

懐かしーー、1000円ちょいで今は買えるんだから驚きだ

どこで儲けてるんだろう

 

息子が意外とハマって楽しんでるが、親も懐かしんで楽しんでます