目指せTSS100

月曜日は帰宅してからローラーやろうと思ってたけど

タイミング悪く出来なかったので完全休養

 

今日はアラサイロード練習予定でしたが、またも夜に雨が降ってしまい路面状態がドロドロなので水曜日にスライドするとのこと

 

ってことで、今日もローラー

 

やる前はやる気十分でしたが、10分やろうと思ってローラー跨った瞬間ダメだとさとり、時間もあるので目指せTSS100に変更

 

■固定ローラー 100分 TSS104

 

200w位で走りながら1分もがいてみたり、飽きないように色々変化をつけながら

TSSが100になるまで乗ってお終い

 

日課のリハビリ筋トレをじっくりこなしてから、自重スクワットも最近始めてるのですが動きの確認程度なので自重で30~50回程度の低負荷ですが、やらないよりましかな?という感じ

 

明日はアラサイロード練習出来そうかな

 

もがいても違和感こそあれ、いてーー!!っていうのが無くなってきたから、すこしづつでもいいからインターバル入れて行きたいな

 

ローテーションしながらインターバル入れていったら、タケダさん怒るだろうなぁ・・ま、、いつもいじめられてるから、いいか!!

 

週末の気温がヤバイ!!

 

24日下総で行われるファンライド&RXイベント

RXというか、タカオカ&ハムスタースピンイベント?

 

天気は大丈夫そうだけど、防寒対策しっかりしていかないと

 

https://moshicom.com/21954/

 

今日が締切ですが、お時間ある方是非!