今日も中止

夜に降ってた雨が明け方まで残っており荒サイ練は2日連続NGとなってしまいました

 

なので、今日も朝は比較的時間があったからTSS100目指してローラー開始

 

■1時間35分 1200KJ TSS100

 

短時間とはいえ昨日オールアウトまでやれたからか?本日脚が全然動きません

疲労無いと思ってたけど、筋肉痛的なダメージが大きいようで

まったくかかりらず

 

20分位タラタラアップしてから、20分SSTレベルで

 

■20:00 252w 90回転

 

後は低強度でTSSが100になるまで、たまにもがいてみたり

あまりトレーニングっぽいこともせず、ひたすらTSS100を目指して終了

負荷が高くないから時間かかりました

昨日みたいにやり切った感無いのに凄く疲れたな

 

明日こそはアラサイへ・・・

 

今使ってるローラーはGTローラーとミノウラR800の三本ローラーなんだけど、

ガリさんがGTグローテックの4本ローラー+電子ユニット装着しており、中々満足げなインプレ

同じ4本使ってたイノウエさんが、スマートローラーに変更してフロントがズイフトに連動して勝手にアップダウンするやつにしてた

流石にそこまでは出来ないけど、電子ユニット式の4本ローラーは結構興味あるかも?

早くガリさん家に試走しに行かなくてはー、

イノウエさん所のアップダウンするやつも面白そうだけど、ズイフト前提か

 

 

f:id:x_makocchi:20181114214319j:image

ふるさと納税

f:id:x_makocchi:20181114214335j:image

f:id:x_makocchi:20181114214344j:image

合うなぁ

しかし殻を剥く、食べる、飲む

最終的には軍手したままだけど、まぁいいか

息子も何もつけず3つ食べてたから、美味しいんだな

 

 

さ、明日こそはアラサイいくぞ!