ローラー

回復走よりも高いレベルで尚且つ翌日疲れない位な感覚で

数値というより感覚で回していく

 

■固定ローラー65分

■60:00 210w 92回転

 

160w位かな?と思いメーターを確認すると190w

割と回せるなと思いもうちょい上げて

200w以上で心地良いと感じて回せてたので、週末の疲れはさほどないかな?

土曜日はTSS200だったけど全体的にサイクリングだったし、日曜日も同じようなTSSだったけど短時間だったので肉体的にはそんなに疲労が溜まってる状態じゃなく、CTLもようやく90台に乗ってきたのでこなれてきたんだろうか?

 

術後三ヵ月は12月4日

大体その辺でOKサインが出る予定なので、12月1日に彩湖で行われるY,sカップ4時間エンデューロをチームメイトの沖縄行けなかった組なエンドウ君と組んで出場予定

 

嫁さんもイナーメフェミニンでチームメイトのケイコさんと出場予定

元々は湾岸のサイカさん奥様と嫁さんで出場しませんか?とのお誘いを受けたので、じゃぁ自分も折角行くなら出ようかなと

なので我が家は取りあえずそこに向けて練習開始です

息子も一緒に行くけど、スタートライダーはこっちは自分で嫁さんチームはケイコさんに出てもらえばずらせること出来るから平気かなと、、

彩湖は知り合い多数いるので、重なったとしても何とかなるだろうと・・・

 

シーズンオフに入るチームメイトを横目に、これから上げていく作業です

何か目標無いとね

 

本当は今月のセオフェス?とも思ったけど、12月まではおとなしくしてようと思ってたのでセオフェスはキャンセルしました

 

12月中旬も袖ヶ浦サーキットでサイクルマラソン的なレースがあるようなので、それにもエントリー予定です

 

大体12月~1月の間で人工股関節装着後の一発目なピークが来そうです

その辺の数値を軸に来年色々考えて行こうと思ってます

 

Y,sカップ袖ヶ浦サイクルマラソンはシーズンオフのお楽しみ的な感じでは無く

全力&ベストコンディションで行く予定です

予定というか仕上がればいいなという希望