ローラー

チーム員はほぼ沖縄へ

他自転車な知合いはほとんど沖縄か幕張のどちらかに絡んでるので、ザワザワしてて楽しそう

自分は焦らず作業的にリハビリとトレーニングを繰り返すのみ

今日はローラーも低負荷で流すのはやめて、一度高負荷にチャレンジしてみようと思い5分走挑戦

 

■固定ローラー60分

■5:00 306w 89回転

 

300w切らないぞという気持ちだけで何とかやりきれた、、予想通りこの値でもかなりきつかった

やって無い事は本当に出来ない

 

10分レストしてもう一本

 

■5:00 313w 90回転

 

きついのは同じだけど、さっき一度上げてるので

少しだけ出力更新出来たので満足です

 

出来ればこの数値で10分だよな・・年内そこを目指そう

 

 

今日は午前中リハビリ

時間的に嫁さんが息子を幼稚園に送り出してから、一緒に病院へ

 

目的はこれ

f:id:x_makocchi:20181109164602j:image

ランチにととんちゅ

 

相変わらずの美味しさで満足です

 

沖縄のメシテロには負けないぞ!! テビチ美味しそうだなぁ・・・あのトロトロしたやつは沖縄ならではなんですよねぇ

っちぇ・・来年行けるさ

 

 

週末は久しぶりに保田

実家の両親も行くので、嫁さんと一緒に保田スタートで房総ライドだ