アラサイピスタチオクラブ

寒い!!暗い!!

今日は長指グローブ、ニーウオーマー、ウインドベストで出発

サングラスは無しでOGK AEROシールドで出発

 

風も結構ある・・・暗闇の荒サイはキャットアイの光量を最大+遠目にして注意しながら進む

この時期うそでしょ??っていうくらい上から下まで真っ黒なジャージ&反射ベストも明かりも持ってない老人が結構いるので、結構怖い

そして老人お決まりの後ろ向き歩き

何故後ろ向きが流行ってるのか未だに良くわからないけど、荒サイ界隈の老人グループには流行ってるらしく一般道路から河川に入るちょっとした坂道では大抵後ろ向きで登坂してるのを良く見る

 

9割の人は明かり持ってたり、反射ベスト着用してたりするんですけどね

1割の高齢者が本当に怖いけど、キャットアイ&AEROシールドにしてからは比較的早期発見出来るようになりましたが、集合場所までは極力下ハン持たず遠くを見るようにして移動してます

集合地点からの出発は明るくなってるので安心なんですけどね

 

■2時間10分 60K

 

集合場所にはシミズさんと自分の二人だけ、

まずは向かい風の中1分交代位でローテーションをして、復路でタケダさんと合流

ラストはジワジワ上げてオールアウトして終了

 

今日もスタート練習

 

■300M×6本

 

先週よりもスタート時は0に近い状態にしてやってみる

完全な追い風なので先行されたら、そのままの間隔でゴールするのでトップスピードまで持っていく時間でほぼ決まる感じ

なので、タケダさんが凄まじく速い・・・今日は6本とも全部取られました

ピストに出力はついてないから分からないけど、400w位の差は感じるかな

 

この練習は乳酸とかたまるような感じでは無いんだけど、終わった後筋肉痛っぽいダメージが残るので帰りがきつい

 

が、、、向かい風なのでダラダラ走っても辛いから3人でローテーションして

ある程度のスピードを保ったまま帰るので、今日もきつかった

 

 

 

 

https://goo.gl/images/Ge4tsB

イオニアのサイコンニューモデルが発表された!

イオニアに移行する時、一番の懸念事項はカーナビがない事でした

方向音痴の自分はガーミンからパイオニアに移行した時一番困ってた機能でした

価格も安いし、このサイコンで決まりだな

 

合同練習の時は知らない道なので、ここ最近はパイオニアでヒヤヒヤだったから

これでようやく方向音痴の自分は安心出来る

 

 

 

f:id:x_makocchi:20181108190805j:image

嫁さん相変わらず肉焼きのテクが凄い

1キロ

何人前?

 

2人前、、、