ローラー

チーム練翌日+明日はインターバル予定なので

軽めが決まりというか、どちらにせよ足が動かないだろうと思いながらもローラースタートすると、最初の5分くらいはかなり脚が重かったが、10分過ぎると割と行けそうだったので20分SST 下限値250w前後で回してそのまま40分

 

▪️ローラー 80分

▪️60:00  233w   90回転

 

チーム練翌日にしては自分はではかなり良い方

 

昨日の練習でも少し感じたけど、ベースが少しだけ上がってきたかも?

この出力なら術前でも結構頑張らないと出せない数値だったので、何となくでやりきれたのは大きく前進か?

そろそろ10分とかやりたいけど、その領域は三ヶ月待たないと

 

今日もほぼ左足だけで漕いでるんじゃないか?という意識でやって、左右差 50:50

ぼーっとしてると42:58

上記のせめぎ合いで結局60分45:55

 

左の臀筋復活させるには筋トレ

臀筋の筋トレ効果が出てくるのは三ヶ月後?出力ないだけなら良いけど、頑張るとすぐ左足の四頭筋が動かなくなるので、こうなると全然走れなくなるから困るんですよねぇ

 

リハビリと筋トレ

地味な作業で飽きてくるけど、まだ二ヶ月経ってないんだよな

先は長い

みんながシーズンオフな時、自分は継続しておかないとシーズンインに間に合わない計算

 

週末はチーム練予定だけど

平地は誤魔化しながらみんなと走れたけど、房総はちょっと無理っぽい

鹿野山で即いなくなってしまうかもしれないので、行かずに別なところでキチンとメニューをこなして走るべきか?

沖縄前最後の練習だからみんなの雰囲気だけでも味わいに行くか、、、

迷うな

 

 

手術から三ヶ月過ぎないけど

こんなイベントやりますので、参加お待ちしております

 

http://funride.jp/announce/roppongi-express-x-funride/

 

自分も手伝いで参加します

講師?は、高岡さんとハムスピ代表でもある福田さんメインで安全に走る方法や基礎トレーニングを学べると思いますので、都合のつく方は是非参加してください

 

 

 

ちょっと寒くなってきたので野菜多めのシチュー

f:id:x_makocchi:20181031183802j:image

野菜多めかと思ったら肉も多めだった

f:id:x_makocchi:20181031183823j:image

ストウブ鍋活躍の季節!

でも我が家は一年中活躍してるか、、

 

 

f:id:x_makocchi:20181031183904j:image

桃に続き鳳凰美田のみかん

もはやデザートドリンク