ローラー、オギノ、日本酒祭り

予報通り結構な雨

今日は予定が詰まってるので、迷わずローラー開始

 

◾︎ローラー100分  205w  90回転

 

ローラーで初めて90分を超えれた

お尻の限界

130wからジワジワ上げていき20分過ぎで20分SST

 

◾︎20:00 260w  89回転

 

その後はあげても230wくらいで、脂肪燃焼モードでAmazonプライム・ビデオを見ながらタラタラと

 

TSSも100超えたので満足です

 

 

10時ごろ日本橋高島屋に向けて出発

 

日本酒祭りなるものがやってて、去年飲んですごく美味しかったあたごのまつも出品されてたので、最初はそれだけ変えれば良いかなという思い出したが

日本酒博士な香川くんから、気になる酒造をチョイスして&教えてもらったので

何も分からない自分としては言われたところのお酒は全部買うことに変更で

f:id:x_makocchi:20181027204605j:image

日本酒に合うおつまみセクションもあり、中々楽しい

ほとんど試飲可能なので、行く先々で進められる試飲

車出しまだこのあと予定あるので、くそーとおもいながらも我慢

また嫁さんドライブで来ようかな

もう少しゆっくり色々話を聞きながら買ってみたいと思いました

f:id:x_makocchi:20181027204751j:image

本日の戦利品

当分楽しめる

 

次はオギノランチー

やっぱりここのランチだと必ずチーム員と合う

今日は高岡さん、骨折しながらも雨の中走ってきたらしい

執念です

f:id:x_makocchi:20181027204948j:image
f:id:x_makocchi:20181027204952j:image
f:id:x_makocchi:20181027204944j:image
f:id:x_makocchi:20181027204940j:image

今日も美味しく

息子もお肉爆食い

本日息子は嫁さんの実家、三軒茶屋にお泊まりなので食後は世田谷公園でちょっと遊ぶ

f:id:x_makocchi:20181027205112j:image

f:id:x_makocchi:20181027205123j:image

自由な感じで息子も楽しんでた

 

今日のお泊まりはかなり楽しみだったようで、俺と嫁さんはさっさと帰れ状態

実は三軒茶屋に泊まるのは始めてで、いつもは自分の方の実家だったので、大丈夫かなと思ってたけどいらん心配でした

夜は近所のカレー屋さん

f:id:x_makocchi:20181027205253j:image 

マトンカレーすごく辛くしてとお願いしたら、本気の辛さで出てきた

今日のシェフは攻めてたな、、、

 

明日は久しぶりに嫁さんも一緒に走り

自分の主治医な先生グループと房総走ってきます

痛みの箇所とか色々確認しながら乗ろうと思う

違う意味で内容の濃い練習になりそう

同時刻、同じコースをチーム員数名も走るようだけど今回は別行動で

 

明日も練習終わりで息子を迎えに三軒茶屋に行くから、オギノ空いてれば予約入れたんだけどな

残念