三本ローラー

流石に疲労のピーク

基礎体力がない状態ではハードなトレーニングしちゃダメですよ!と、WKOから注意勧告

 

◾︎3本ローラー 60分

◾︎40:00  187w  110回転

 

明日は病院でレントゲン検査

術後7週間

かなり良いと感じるけど、座った状態から立ち上がるのはまだ右足からじゃないと、ちょっと痛いかな

外側の転子箇所と、やっぱり股関節の内側根元がまだまだかなと

柔軟性は徐々に上がってると思うので、筋力アップが急務

 

色々不満いってますが、それでも術前とは比べ物にならないほど生活が楽です

何してても楽です

以前は寝るのも辛い、歩くの辛い

とにかく生活してるだけでキツかったので、それが無いだけで精神的な面でも楽です

椅子に座ってて、よーし、お風呂入りに行くぞ!とか覚悟を決めないと動かなかったので、何も考えないで動けるのは凄いことです

 

 

 

周囲は沖縄に向けて積み上げてきたものを、更に追い込みかけてテーパリング前の徹底的にやってる人達と、右へ習いは完全に故障しちゃうのでその辺は一度冷静になり自分のコンディション確認

 

この時期、仕事以外の時間は自転車に乗るような感じの高岡さんは安静が急務

練習したいジレンマと動かしちゃいけない身体レベルは違えど、その気持ちの辛さはよく分かる

出るからには万全の体制でと言うところまでは当然戻せないだろうけど、骨折のせいでうまく走れなかったとかを言うのがかなり嫌いなタイプなので、沖縄に行くからには勝ちを狙い全力出せる状態まで持っていくんだろうとは思うけど

自分が言うのも本当に説得力無いけど、、無理しないで欲しいですね