チーム朝練

■2時間50分 87k

 

昨日1日休んで何とかTSBは-40まで回復

回復してるわけでも無いか

 

今期中にチーム朝練参加出来ると思わなかったけど、ここ2週間さらに加速度的に回復してる

 しかしまだまだ人工関節のジョイント部は力を入れると違和感あるので無理せず無理をする???

自分で何言ってるかよくわからないけど、まぁそんな気持ちで

 

外に出てみると

 さむい! 暗い!!

 

ニーウオーマー裏起毛装着にウインドベスト、グローブをどうするか悩んだけど指切りでスタート

 

足ちょっと重いなぁとか、またポジション変えたいなと思いながらタラタラ走ってたら集合時間1分前ギリギリ到着

久しぶりで時間読み切れなかった、セーフ

 

本日4名

ヤマケンは仕事で高岡さんはおおよそ練習出来るような体調では無いので回復専念

 

エンドウ、キク、アキバ、マコトでスタート

 

久しぶりのチーム練、TTのヤマケンがいないから優しく走れるかなと思いきやアキバさんが凶暴で復帰1本目から足を削られ泣きそうになる

 

■14:58  236w

 

2周目

■15:20 239w

 

キクとエンドウ君がペースを作り

長めに引いてくれるので、自分はスピードが落ちる前にさっさと先頭交代するも、それでもきつい

最後はエンドウ君リードアウトでキクがスコーンと目の前から消えていく

 

3周目

■14:38 251w

 

2本目と同じ感じで

キクの牽引が強い

ラストストレートはエンドウ君が先頭に入りその後ろがキク、自分、アキバさんの並びで絶好のポジション

いくらキクがスプリント強いとはいえ引いた後には流石に無理だろうと思いきや

キクがエンドウ君1人にイケイケと念を送り、エンドウ君も失速しないままスプリント開始ポイントまで引き切り、万全の体制でキク発車

キクめぇ、、大人になったな、、っく

 

橋モガキもそれなりに頑張る

遅いけど痛く無い

これ重要です

キツくなると左右差が41:59とかになるので、バッサリ切られたお尻周りの筋肉を鍛えて、四頭筋を使わないようにして走れるようになれば最後もうちょい足残せるんだけど、そこまではまだまだです

 

かなりヘトヘトになり帰宅

 

左の臀筋が意識して動かせる状態に中々ならないので

筋トレもイマイチ

まずは意識して動かせるまで回復させるのが最優先で、臀筋の筋トレはそれからかな・・

今無理して臀筋鍛えようとしても、動かないから別の所が代償して動いてしまってるのであまりよろしく無いかなと

リハビリも難しいです