動けません

やはり体にかかるダメージはかなり大きかった模様

CTLが凄く低いのでちょっとがんばるとTSBが大きくマイナスへ

 

本日TSC-57  

 

こんな数値久しぶりに見たけど、本当に今日は動けなかったです

体全体筋肉痛で完全に炎症してる感じで夜も寝苦しかった

 

今日は何もやらず、朝から横浜の方まで移動ですが

タイミング良く車移動だったので助かった

 

嫁さんが買ってきてくれた日本酒

f:id:x_makocchi:20181024095506j:image

どう考えてもつくばのお酒かと思いきや、千葉だそうです

そしてお酒の大先生イノウエさんから教えてもらったのですが、やっぱり完全に自転車乗り用語でしょ?と思う名称な 裏不動 なるものもあるようで興味深々

このお酒初日はちょっときつく感じたのですが二日目以降から、大きく味が変わりまろやかになり甘みもぐっと出てきてとっても美味しく

あまり量は飲まなくなった嫁さんもクピクピ飲んでしまい、翌日二人して顔がパンパンに浮腫んでしまった・・・飲みすぎた

 

不動を作ってる酒蔵が下総フレンドリーパークのすぐそば!!、今度行ってみようと思う

 

RXとしては初めてこんなことをやってみます、

moshicom.com

自分も参加予定なので、イベント終わったら酒蔵に行ってみよう

 

 

明日はチーム朝練に復帰予定

身体はクタクタだけど、まだ日々回復の方が勝ってるので明日は行くぞー