ローラー

■固定ローラー80分

■60:00 204w 95回転

 

昨日のカコさん鍼でかなりお尻回りがユルユル

力が入らないから回し気味で60分

 

Amazonプライム・ビデオのドラマ部門をどんどん消費してるけど、最近は国内のドラマ

ウオーキングデットとか、プリズンブレイク、他多数もシーズン重ねてしまうと、どんどんつまらなくなりマンネリになるので最近は敬遠気味

 

Amazonプライムが無ければ60分走のローラーなんか出来ないです

 

最近は息子の主張が強くなってきて、面白い

物凄く納得いかないことがあって怒ってしまったけど

気の小さい感じが若干嫁さんよりで

これ、もうばーん!って投げちゃう!!

投げちゃうよ!!

 

しかーし

なーげなーいー

 

投げればいいじゃん!ほら投げろ!といっても投げない

 

基本争い事は嫌いらしい

 

息子の成長は毎年面白い