仕事先からつくば

今日は御茶ノ水で仕事のため

早朝いつものローラーをやってから自宅を出発

 

■固定ローラー60分

■30:00 239w 92回転 

 

さーっとやって

ささっと朝食済ませて自分は仕事先に出発

 

今日の予定は上手くタイミングが合うかどうか?

自分が御茶ノ水での仕事が予想ついた段階で、嫁さんに連絡

嫁さんは車で息子とつくば駅まで移動

自分は御茶ノ水からつくばエクスプレスつくば駅に直行、嫁さんと合流して自分は息子とキッズステーションへ、嫁さんはそこから不動を目指して練習へ

 

仕事は結構順調で11時位には出れそう

 

連絡を入れて自分も移動、北千住からつくばエスクプレスは快速に乗ればたった33分でつくばまで到着なので予想よりもかなり速い!!

 

が、、嫁さんの移動も予想より速い!

お互いメッセンジャーの位置機能ONにしてたので中々面白かった、、郊外になってからのつくばエクスプレスが速い速い

f:id:x_makocchi:20181015090313p:image

結局嫁さんの方が10分早く駅に到着してたけど、初めてにしては結構うまくいったと思う

 

嫁さんとバトンタッチ

 

約束通り息子とキッズステーションへ、料金設定が中途半端なので時間を気にするのもあれなので一日フリーパスを購入して嫁さんにも時間を気にせず力尽きるまで走って来てねとメッセージを送っておく

 

しかし力尽きたのをこちらのほうで、、

息子のエンジンが掛かりまくり

当初はランチをしてから遊びに行こうねと言ってたので、もう我慢できなかったらしくお食事は後! 先に!!と熱烈ラブコール・・・・・

自分はお腹グーグーのままキッズステーションへ、、息子は最初の一時間でお腹が空いたらしくなんか食べる―!と

 

えーーー

 

しかしここは子供が食べれるように、レストランスペースがあり

お子様ランチ的なメニューがたくさん

大人用にはオマケでカレーとかがあるようだけど、どうみてもボンカレー的な何かなので食べる気はしない

取りあえず息子はハンバーグランチをペロっと食べて、再スタート

f:id:x_makocchi:20181015090341j:image

結局3時間動きっぱなしで、嫁さんから連絡があり退出したけど

連絡が無かったらまだまだ遊んでたと思う

郊外のキッズステーションはかなりな大きさなのと、人が少ないのが良い

大人にもマッサージチェアスペースを確保してくれてるのでありがたい

 

嫁さんはたくさん走ってクタクタ

自分もお腹空いてクタクタ

 

明日はもやっしーと走る予定だったけど、雨でダメそう

臨時開催の手賀沼も早朝まで雨雲が残りそうでダメそう

 

今週は外走れないけど、まぁいいかという感じ