ローラー

昨日割と頑張ったので、今日は流しで

連続して頑張りすぎる時期でもないし、股関節に鈍痛を感じてるので無理せず

 

■固定ローラー60分 156w 92回転

 

結構疲れてる感じがある、、

何となく体のダメージが高い気がするので明日も流しでいいかなというくらいの疲労

 

ストレッチも中々股関節が開かないのですが、地道にストレッチかな

アグラ掛けるようになってから、もう一段パカっと開いてみたいんだけどまだまだロックする

自転車に乗ってペダルを回してる分には平気だけど、ダンシングとかダッシュした時、後は通常歩行時で股関節の付け根に感じる違和感

筋肉なのか人工関節部分なのか判断つかない内転筋のびみょーーな場所

 

骨に神経は通ってないから、筋肉かな???? そんな痛み

関節包には痛みを感じる神経があるらしいけど、まだ関節包って修復してないから痛いのは当然なのか?

でも、これは受傷直後から感じてる内転筋周りの痛みで

歩行する時脚を伸ばすとピリっと感じる痛み

 

効く効かない分からないけど試してみる

 

SUNTORY 「ロコモア」 | 健康食品・化粧品のサントリーウエルネスオンライン[公式通販]

 

グーグルで人工股関節 術後 痛みと検索すると結構ヒットする

手術して完全に痛みが無くなる人は5割何かしら痛みを訴える人も5割

再検査してもレントゲンとかMRI CTには何も映らないという状況

こいうのはお医者さんも患者側も困るパターンだけど、まぁなんとなく自分が置かれてる位置もそんな感じな気がする

とにかく三ヵ月はクリアしないと何も言えないし、3ヵ月超えた瞬間から劇的に変わってくると言う人たちも多数なのですが、気になった事はすぐ試したいタイプなのでポチっとしてみました

 

どうかな~?

 

そして帰宅してみると

名古屋に住んでる元チームメイトのカガワ君から

???

f:id:x_makocchi:20181012083618j:image

しかも青森の名産だ

ずっしり重く、賞味期限も短い生菓子じゃんかー

f:id:x_makocchi:20181012083628j:image

ここにきて俺を太らせようと・・・・まぁもう一本無いけどさ