荒サイ

■2時間35分 77K 1577KJ

 

まだチーム朝練の加速には耐えれなそうなので

臨時開催な荒サイへ

いつものピストではなく、ロード車両で一定走行練習とのことで自分にはピッタリ

f:id:x_makocchi:20181010184425j:image

日曜日にクランクを170mmに戻してみたけど、股関節の動きがかなりイマイチだったのとひっかかりを感じてしまったので、潔く167,5mmに戻して出発

 

久しぶりに20分走をやってみる

そろそろ現状把握をしないと、これから何やってもダラダラしそうなので

 

■20:00 273w 90回転

 

登りの折り返しと下りで落としすぎてしまい、そこから戻すのに時間かかってしまったのが反省だけど現時点ではまずまずだと思う

でもやっぱり一度失速してからの加速は強く踏めないので、もう少しかな

 

集合場所には三名、アップの折り返しでタケダさん合流

先週トラックで何かの種目でマスターズチャンピオンになったらしいので、本日2年前のスプリントマスターズチャンピオンのジャージ着用で登場

一部河川敷特有の染み出しにより、真っ白なジャージが汚れてしまいザンネン

 

アップ
■18:08 208w 89回転

 

ノグチさんの動きが前後左右共に大きいので、小さくしてもらう

 


■18:02 220w 88回転

 

二本目から4名でクルクル回していくローテーションの練習

これだと本当に一定ペースになるし、アベレージとNP出力に大きな差が無いと言う事は綺麗に回ってる

シミズさんとタケダさんはどちらかといえばトラック専門なので、この辺のローテーションはかなり上手だからこちらも変に苦しくならず気持ちよく走れる


■16:52 260w 90回転

 

三本目は最後なので出し切る気持ちで、途中タケダさんが離脱したけど復路で復帰

最後はタケダさんを千切ってやろうと悪意のある加速をしたけど、

チャンピオン様をそんなユルユル加速で千切れると思うなよ!!って感じで

最後はタケダさんがドカンと加速してガッツポーズ 

 

まぁでも今日は先週よりもちゃんと走れてたと思うので

一日一日良くなってるのを実感してます

 

手術から5週間 お尻回りの切った痛みが減ってきたと思ったら

次はメインの股関節奥のほうで感じる鈍痛

まぁこればっかりはしょうがないと思ってる、人間の脳が凄いということは

この一年間で学んだので

結局一番痛い箇所を感じて、次に痛い箇所はそんなに大きく感じないのですが

一番痛い個所が直ってくると、次の箇所が目立ってるだけであって

今のこの痛みも今始まったわけじゃなくて、実は術後からずーっと痛かった箇所なんだと思ってます

鈍痛早く無くなってほしいな

 

この痛みはやっぱりカタカタと微妙に動いてる痛さなのか?どうなんだろう?