術後一ヶ月

入院2週間、退院して2週間

あっという間な感じ

休んでたぶんの仕事のダメージもあまり無いし、体力的な下降もそんなに大きく感じない

切った場所が痛いのと、大腿骨付け根に違和感はあるけど術前の痛みに比べたら天国

 

強度はずーっと低いので、疲れを感じるのは能が騙されてると思ってるので

今日も60分走

 

▪️固定ローラー75分

▪️60:00  201w  92回転

 

アップから脚が動かないけど、気のせい気のせいと思いつつスタートしてみたけど

気のせいではなく昨日ピストでタケダさんにいじめられたダメージは確実に残ってたようで

それでも毎日目標の60分は完遂出来たので良しとする

 

ローラー終わってからリハビリ筋トレメニューをして、ストレッチ

日々の積み重ねで着実に歩行姿勢も綺麗になってるので続けることが大切

 

術後翌日

https://youtu.be/IoFJPNFrkMk

 

術後3日目

https://youtu.be/sTD9JY0x_os

 

術後4日目

https://youtu.be/wLscDtH8nIg

 

術後7日目

https://youtu.be/agX8wJMwuVg

 

術後1ヶ月

https://youtu.be/RwOHYAWqwvQ

 

上半身の捻れと骨盤の回旋が後もう少し