龍Q館

▪️3時間42分  138k  2600kj

 

平地坦々と走るなら平気だろうなと思い参加

 

集合場所まで江戸サイを40分走

昨日60分走やってるので割と最初は足が回らず重かった

 

▪️40分  201w 90回転

そんなに楽じゃない

折り返しの登りで踏むと違和感あるので無理せず

股関節の可動域を意識しながら

 

 

▪️龍Q館周回   7.8k×10周

▪️2時間1分  209w  86回転

 

第2パックの6名でスタート、三周で一人離脱

とにかく一定ペースで坦々と綺麗にローテも回ってたし

坂もあまり上げずコーナーからの急加速もなく穏やかで走り易い

5名で12分フラットペース

途中雨が降ってきてしまい路面がウェットなのでコーナーは極力ゆっくり走ってもらう

 

第1が見えてきたペースが上がる

7周目のフリー周回だったのもあり、自然と上がる

L3くらいなら良いけど、L5に入ると

心臓もきついし脚がかなりきつい、耐乳酸練習なんてしてないのと

物理的に術部が痛くて右足だけで加速する感じなので本当に辛い

前と追いつきそうになる直前ローテがアチチさんと自分の二名と言うピンチ!

しかし運良く前が信号ストップしたので無事に合流して残り二周

 

より上げ下げが出てきて

瀕死です

フラッフラになりながらも誤魔化しながら走り

最終的にはローテーションちゃんとやってたのは4名?

が、最後のスプリントは7名くらい居たけど

それで良いのだろうか?

 

自分は本日の最高出力600wくらいなので、安全にスプリント前のリードアウトしてお終い

あの貧弱な加速でもやっぱりまだダメだ

が、その反面一定走行ならまぁまぁ走れる

 

帰りは序盤おしゃべりしながらゆっくり

3人になり、中川さんに引いて!とお願いしてたのでほぼ引いてもらい速いペースで帰ってこれました

ありがとうございます

 

しかし帰りの途中、4名で江戸サイ走行中

道の真ん中ロープ捨ててあるよ、デカイなぁ全く、、、と、思ってたら

 

動いてる?!?!

 

ぐあーー!!なんかかなりデカイヘビ!

青大将では無い

なんだあの白っぽい巨大なヘビは、、、一同驚愕

踏まなくて良かった

 

帰宅してシャワー浴びて

阿見アウトレットに出発ー

f:id:x_makocchi:20180929222655j:image

アンダーアーマーのインナーが欲しかったので

アウトレットだと半額なのでアンダーアーマーはアウトレットでしか購入したことが無いです

ジャージのインナーはアンダーアーマー一択です

f:id:x_makocchi:20180929222804j:image

成田ゆめ牧場のソフトクリーム

牧場っぽく無い、ミルクソフトじゃなくてバニラ

砂糖たっぷり、後頭部にガツンとくる甘さ

これ美味しく無い

牧場感ゼロ

息子はコーンタイプを注文して親より大きなやつをペロッと完食

さすが嫁さんの血!

 

帰宅してからは世界線女子の応援

f:id:x_makocchi:20180929223014j:image

いきなりひろみさんが映ってたのでテンション上がるし、現地のテツさんからリアルタイムで情報がくる

そしてこっちはテレビの情報をテツさんに送る

 

テツさんからの情報は

今逃げ通過した!

赤いズボン履いて国旗降ってるから!!という、レースとは関係ない情報が都度入ってくる

 

頑張れテツさん!