時間経過

え?もう金曜日??と言う時間感覚

 

メモした事さえも忘れてしまうほど

色々な事に追われてた4日間

まぁ2週間も休めば当たり前だけど、それなりにPC作業でこなしてたのですが

世の中上手く行ってるというか、タイミングが良いのか悪いのか?

入院中は比較的動きも少なく若手数名に投げてたのも上手く回ってたようですが、退院して出勤した途端に大きな案件や面倒くさいのがバタバターっと流れてきた

退院したのがバレたというか、分ってるかのごとくだったのでちょっとビックリしました

この状態が入院中じゃなくて良かったと思う反面、もうちょいスローペースで元に戻したいという気持ちもあり

色々と常に追われてる毎日でした

 

リハビリも少しづつこなしていき、夜寝る前のストレッチは自分では脚を曲げれないため嫁さんに抑えてもらい、万力の如くジワジワ広げて可動域を確認してから就寝するようにしてます

 

脚は良く伸びるし屈曲してないので、夜は比較的気持ちよく寝れてます

痛みで起きないのは最高です

 

病院食でー3.5Kになり、自宅に戻り若干戻してるけど

+1K程度に収まってるので今の所は良い感じです

沖縄には出ないけど体重制限だけは沖縄に出るつもりで節制しないと、運動量が確実に落ちてるので速攻太ってしまうから注意してます

 

あーでも明日はOGINOでランチだから、リハビリ頑張ろう