日常生活

自宅に戻る途中の車でいきなり酔い気味

結局病室から外に出たのは二回だけなので、長時間外に出たらちょっと気分が悪い

 

諸々用事がありレイクタウンにもいったけど、人酔い

歩く、立ってるだけ

これで腰痛が酷かったのですが、体から比較的まっすぐになった途端ピッタリ無くなるのはびっくりですねぇ

よっぽど負担かかってたんだろうなと

 

嫁さんには気にせず練習行ってきてと

自分と息子は嫁さんが自宅を出発後に車で移動

まずは朝食

f:id:x_makocchi:20180917201310j:image

健康的なパンではなくて

脂質沢山のパンだけど、2週間振りなので染みる

でもここのパンやさんはちゃんとバター使ってるので口の周りにベタつくあの独特な嫌な感じはないので美味しいです

 

 

 

 

息子の誕生日も無事に自宅で出来たのも一安心

アンパンマンケーキを熱望されたので、購入したけど同じ価格ならもっと美味しいケーキは沢山あるんだろうけど、まぁ主役の希望なので

f:id:x_makocchi:20180917200801j:image

好きなように食べていいよといったら

f:id:x_makocchi:20180917200817j:image

何故か?

外壁からほじって食べて行くという、、、アンパンマンの顔は潰したくなかったのかな?

f:id:x_makocchi:20180917200915j:image

誕生日だけど、久しぶりの巨大餃子

息子が餡を作ってくれたので、たまに巨大なキャベツも入ってたけど、まぁそれもまた楽しく美味しくいただけた

 

抜糸してからリハビリ頑張り過ぎてしまった

f:id:x_makocchi:20180917201049j:image

水が溜まってしまったらしい

単なる動きすぎ

主治医の先生からは、動くために直したので想定内という事でした

 

頼もしいー

 

明日会社いってある程度事務処理終わったら病院に行って水抜いてもらい、またリハビリ頑張ろう

 

さ、明日は久しぶりに出社

もう色んなものがパニックになってるのはメールや電話で分かってるので覚悟してる

今週は集中して仕事をやります