まったく起きれず

いつもの時間にアラームが作動したけど、即座に止めて

そのまま就寝

明日チーム練なので軽く回して回復を促したほうが良いのか?回復には一番の睡眠をとるべきか?

今回は睡眠優先で

結局嫁さんよりも一時間ほど遅く起きて、朝食をぼーっとしながら食べて出勤

 

スローパンクしてしまってたチューブレスタイヤ、交換しないとなぁ・・

どの程度までもつんだろう?と、タイヤの溝が結構無くなってるにもかかわらず使い続けてたので起こるべくして起こったパンクかな

6000Kは走ったか? 意外な耐久性でビックリです

 

早く帰宅してタイヤ交換だけささっと済ませたい

 

 

もうすぐ4歳の息子

最近は受けた質問に対してヒネってきたり、やりたくない事は何とか誤魔化そうとするやりとりが多くなってきた

自分の名前は書けないけど、何故かこれだけは・・・

書きやすいのかな?パズルが大好きだから形で覚えやすいのか?

f:id:x_makocchi:20180827141002j:image

まこと書けた!まことーまことー 

呼び捨てです

あ、嫁さんはいつも呼び捨てにされてたか

 

 

明日の天気がまたもビミョー

チーム朝練の時は最近ビミョーな天候ばかり