長柄周回練

◼︎3時間50分  121k  TSS245

 

湾岸コケシ先生主催の長柄周回練

各方面から沢山参加する感じなので、中々の強度になりそう

前日のNT練で結構出し切ってたので疲労感はあるけど、嫁さんがオイルマッサージをゴリゴリ絶叫系のやつをきっちりやってくれたので、ちゃんと走れそう

 

集合場所までも若干上げ気味で走るも、やはりL4上限辺りでは疲労が出てしまい単独では粘れない

今日はギリギリまで溜めて最後もがく感じかな

 

集合場所はいつもの面々にもやっしーが居ない感じで

 

長柄で2グループに分けて

イナーメキタノ君に、前が見えなくなったら長めに引いて牽引よろしくと伝える

2グループは周回コース唯一の信号タイミングが悪く前と離れること数回

その度に結構な勢いで追いかけるのでフリー前に割と疲れてきた

更に暑さもヤバイ

ペース抑えてたけど直射日光ゾーンでかなり体力が持っていかれる感触あり

 

フリー周回に入った所で下から自然とスピードが上がる

ここで5人に

 

終盤ではコケシ先生、アチチさん、マコト三名

 

こうなると疲労の色は隠せず、長く牽引出来ないので瞬間的なやつに作戦変更

後半区間のちょっとした坂で下からアタックするとコケシ先生がちょっと離れて自分も踏みやめる

横から抜いて行くアチチさんが後ろを確認して戻ってくると思いきや単独TT逃げ切りに心を決めたようなので

すぐにコケシ先生を待ち、ギリギリまで引いてもらい

ゴール直前でアタックしてその勢いであちちさんを交わしてフラフラ状態でゴール

足は負けてたけど作戦勝ちということで、ラストはコケシ先生が力強かったけど、コスカボUST効果だな

 

ゴールしたらナイスタイミングで嫁さんが車で登場

 

少ししたら、ファストレーン御一行様とバッタリ!

キンちゃんと一年ぶりくらいか?マスダさんともかなり久しぶりに遭遇

みんな元気そうで何よりと言ってる自分が一番ポンコツだけど、しょうがない

 

嫁さんとバトンタッチして、第二ラウンド

こどもの国練スタート!

 

すぐプールに行きたかったのですが、息子が中々遊具から離れず

f:id:x_makocchi:20180826152301j:image

ここ暑いよー、早くプールプール!

と、親が駄々をこねる

f:id:x_makocchi:20180826152333j:image

足湯のように足入れてクールダウン

きもちー

 

お腹ペコペコな13時くらいに嫁さんと合流してランチ

f:id:x_makocchi:20180826152509j:image

こどもの国近くに凄く良い定食屋さんがあって、美味しかったー

久しぶりに当たりのお店

ちゃんとしてるものは味付けや見た目が派手じゃなくても美味しい

こういうのが好き

 

今は走れば走るだけコンディションが上がってる状態で二日連続高強度もこなせるのは調子が良いからだろうと思う

無駄に上がってきた

何に出るわけでもないのですが、何となく勿体無い

 

 

しかし流石に高温で二日間連続高強度は体にダメージ蓄積して、身体がほってってる

寝る前にもアイシングしないと脚がジンジンして寝れなそうです